HELLO! 肝っ玉です♪

こんばんは☆彡

はじめまして(^0^)

私はアラフォー年齢の肝っ玉おかんです(^^)v

子どもは息子が2人、小学生と「もうすぐ」小学生です(^m^)

 

旦那は建築業をしていて、短気なオヤジです(@_@)

一人言ではありますが楽しくトークしていけたらと思います(^-^)

 

さてみなさん、最近旬の海のミルクと言えば??

答えは「牡蠣」です!!

私と旦那は牡蠣が好物なんですー(●^0^●)

 

今が美味しい季節なので、スーパーで特売の殻付き牡蠣を買い込んで、焼いて、酒と醤油を少々落として、ほくほく、プリプリの身をいただくんですーー(≧∀≦)

日本酒とともに、ご馳走タイムです(^m^)