昨日の出来事

昨日、寒かったですが結局夕方は子どもたちを連れて買い物に出かけました(^0^)

行ったお店は、大型スーパーです(^-^)

3階には、ゲーセンもあります(o‘∀‘o)*:◦♪

 

せっかくなので、そのお店に行くと必ずゲーセンに寄っています☆

タダでは遊ばせません(;・∀・)

日頃、お手伝いや私の肩もみをしてくれたりで、お小遣いをためさせているんです¥

 

昨日は、兄弟でミニホッケーをしていましたよ(^0^)

なんだかんだで、ほんと仲良しの兄弟です(*^0^*)

 

年の差は3つですが、弟の方も兄に負けじと必死でした(゚∀゚)

またほほえましい光景を見られました(´∀`)

私も運動しなきゃ・・・(゚∀゚)