サンプルで髪しっとり

先日、ドラッグストアで洗い流さないトリートメントのサンプルをもらいました(^-^)

ラッキーです(^^)v

私の髪の毛は、パーマによってかなり傷んでいるので、トリートメントをまめにした方が良いとは思っているのですが、洗い流すタイプだと時間をおかないといけないし、どうも面倒に思います(;´・ω・)

その点、洗い流さないトリートメントは、髪につけてハイ!終わり、ですもんね(^m^)

 

もらったサンプルは「ステファンノール ニューヨーク」という名前のものでした。

コーセーとステファンさんが、共同研究しているヘアケアブランドのようですよ(^-^)

 

昨夜、お風呂上がりに使ってみました(^0^)

すると、髪が高貴な良い香りに包まれて、しっとりと落ち着きました(*^0^*)

普段、ボリュームが出過ぎてしまいがちなので、良い感じになりました(^0^)