足指が痛いと思ったら★

こんばんは(^-^)

今日も1日、お疲れ様です☆彡

私は、晩ご飯が終わって、一息ついたところですよ(^0^)

 

それにしても、3日前くらいから、何だか左足の指がうずくなーと思っていたんです((+_+))

巻き爪なので、そのせいかな?と思っていました(;´Д`)

でも、今朝、原因が判明しました(@_@)

この、赤く腫れた感じは・・・

そう、しもやけです(爪の方は、手入れが行き届いていなくて汚いので画像加工しました☆)。

割と、毎年のようにしもやけになる私です(;´・ω・)

血行が悪いのでしょうか(._.)

 

腫れた部分が、すごく違和感あります(>_<)

でも、毎年のように、放置して自然に治そうと思います☆

お風呂を洗う時や、お風呂上がりとかに、足をきちんと拭かなければいけませんね★