食パンを子ども好みに。

みなさん、こんにちは(^^)/

北風ビュービューですね(>_<)

明日は雪でしょうか・・・・*

 

ところで、わが家ではよく休日の朝食に、食パンを使います(^-^)

平日は、バタバタなので菓子パンを愛用しています(o‘∀‘o)*:◦♪

休日は、私も余裕があるので、食パンをトースターで焼いて、各人の好みの味にして、食べさせます(^-^)

 

長男は、どうも食パンを好かないんですよねー★

先週は、トーストした食パンに、マーガリンを塗って、本人希望のエバラ焼き肉のタレをポタリとかけたのですが、それもイマイチだったようです(;´・ω・)

 

今日は、それをふまえて、マヨネーズをプラスしてみました(^0^)

すると、長男は「コレなら食べれる!」とペロリと完食。

来週もコレで行こうかなー(´∀`)