マーガリン♪

私が毎朝食べるのは、お安い食パンです(´∀`)

そして、塗るのはバターではなく、お安いマーガリンです(^m^)

 

今朝からマーガリンが新しくなりました(゚∀゚)

マーガリンって、油脂類の食品ですが、カロリー35%オフならヘルシーな感じですね(^-^)

でもマーガリンの容器の写真は、ちょっと塗り過ぎでしょぉーー(@_@)

 

味の素のマヨネーズのテレビCMで、茹でたてのブロッコリーにマヨネーズをたっぷりかけて食べているのを思い出しました(;・∀・)

いくら素材にこだわったマヨネーズでも、かけすぎはダメでしょーーー(@_@)

子どもたちにも「あんなにかけちゃダメよ! テレビCM用だよ!」と注意しておきました★

 

よって、マーガリンも、うすーく塗ろうとおもいます(´∀`)